オッドアイ猫についてまとめてみた

オッドアイ猫って片目ずつ色が違ってとっても神秘的やと思わへん。

私は、すでに黒猫を2匹飼ってたんやけど、幸せを運んでくれるっていう神秘的なオッドアイ猫が欲しくて、ネットの里親探しで根気よく探してん。

やっと里親募集のブログを見つけてん。

ほんで東日本大震災の被災地で、生まれたオッドアイ猫を2匹譲ってもらったんよ。

IMG_0153a

私みたいにすでに猫を飼ってる人でもオッドアイ猫を、迎えたいって人いると思うねん。

これまで書いてきたオッドアイ猫の記事をまとめてみたよ。

 

オッドアイ猫って真っ白な猫が多いねんけど、白猫で青の目の猫は耳が聞こえへんかもしれへん。

オッドアイ猫も片目が青いから片耳聞こえへんって言われてるねん。

そんなことも知った上でオッドアイ猫を迎えて欲しいな。

 

どんな猫なんか?聴覚障害について詳しくは ⇒

オッドアイ猫の生まれる原因と確率、耳が聞こえない聴覚障害がある?

オッドアイ猫を飼いたい人へ(どこでどうやって入手するか?)

里親制度で譲ってもらう ⇒ 我が家の猫族たち

価格等 ⇒ 最新オッドアイ猫の販売価格は?どこで見つける?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はっぴーあくま

はっぴーあくまです。 猫大好き、今は黒猫2匹と白猫(オッドアイ)2匹、4匹と一緒に暮らしてるんよ。母親らしくないっていつも言われるこどもっぽい私。これでも高2と中3の2人の娘がいる40代の悩み多き?ワーキングマザーです。 ドリカムの歌が大好きで今日もドリカムの世界に浸ってます。