気になるほうれい線にプラセンタサプリを試してみた。

最近、気になりだしてるのが、頬の毛穴、ほうれい線。

なんだかんだ言っても、もう48歳・・・仕方ないのかなと半分あきらめつつ、いろいろ試してみることにしました。

ネットしてたら、「ほうれい線が消えた」って広告?記事?を見つけました。

覗いてみることに。

高い美容液とかの化粧品かな~って思ってました。

化粧品とは違ったんです。

サプリメント。。。

体の中から働きかけ、シワ(ほうれい線)を消すっていうんです。

信じられます?

何のサプリメントかって言うと、「プラセンタ」。

きっと耳にしたことあるはず。

私も聞いたことはあるけど何って聞かれたら答えられない。

調べてみることに

プラセンタ(placenta)=胎盤なんです。

胎盤から抽出されるプラセンタエキスには、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどが多く含まれていて弱った機能や組織を修復したり、不足した成分を体自信が作るように組織を刺激したりして、人間が本来もってる自分で自分を治す力を強めるもの。

美肌からアンチエイジングまで効果があると話題になってるんです。

・肌のハリやツヤがよくなる。

・体の中から若返る(アンチエイジング効果)。

・疲れが取れ、ホルモンバランスが整う。

特に更年期生涯には効果があるので、美容目的でプラセンタサプリを摂取してたら、いつの間にか更年期症状が軽くなってたという40代の女性が増えてるみたい。

 

これはもう、試すしかないよね。

とりあえず。。。いろんなサプリを比較してるサイトで人気のあるサプリを調べてみた。

その結果、馬のプラセンタであること、コスパが良いもの。

高ければ続けられませんからね。

という条件で2つに絞りました。

「プラセンタの泉」と「Tp200」

試してみようと思います。

プラセンタの泉

製造しているのがサン・クラルテ製薬という創業25年の製薬会社である点。製薬会社の製造はかなり安心できます。

 

更年期LP

Tp200

プラセンタ200
試した後に結果を報告しますね。

 

 

 

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

はっぴーあくま

はっぴーあくまです。 猫大好き、今は黒猫2匹と白猫(オッドアイ)2匹、4匹と一緒に暮らしてるんよ。母親らしくないっていつも言われるこどもっぽい私。これでも高2と中3の2人の娘がいる40代の悩み多き?ワーキングマザーです。 ドリカムの歌が大好きで今日もドリカムの世界に浸ってます。